2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20130623)ビーストホイラー1巻

梅さんこと梅澤春人先生の、ヤングジャンプで短期集中連載してた作品。


夜の繁華街、とある店でポールダンスを踊るセクシーガール。

その前には、酒をがぶ飲みして酔っ払ったメガネ男。

その男がいきなりダンサーのTバックに札束を入れ……!?

この2人の出会いが世界にとんでもないものを産み落とす!!


こんなくだりで始まる作品ですが、夢の4足歩行マシン「ビーストホイラー」をめぐって、苦労する借金まみれの会社社長・ハルっちと、ポールダンサーの女の子・わこちゃんが、夢を追いかけるお話。


なお、ネタバレ満載ですが、各話の感想を書いたものが、こちらになります。



どん底から夢に向かって足掻く若者!という、いかにも梅さんらしいなー!という印象。

全9話と短い内容ですが、メカニックなうんちく有り、派手なアクションシーン有り、セクシー描写有り、魅力的なDQNキャラ有り…などなど、綺麗にまとまっており、この編はさすが、と言ったところでしょうか。

特に、わこちゃんの美しいおけつ描写は、尻フェチと、テッカテカなスーツフェチな方には堪らないのではないでしょうか(;´Д`)



しかし、梅さんはホント、ポールダンス女が大好きなんだなぁ…。



コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
 なぜか雑誌掲載時の作者コメントまで収録されていますね。 

それと、巻数表示があるのは、続刊の可能性があるということでしょうか?
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR