2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20130923)イノサン 2巻

エロさ満点。


グロさ満点。


斬新な演出満点。


ホモホモしさ満点。


BBA要素満点。



第1巻以上に、いろんなモノに拍車がかかっています。

どう見てもシャルルより、祖母のマルトBBAのほうが、よっぽど主人公しています。

メガネっ子修道女たんだけがこの漫画の唯一の良心と言えましょう。

万人ウケはしないかもしれませんが、楽しめる人にはとことん楽しめる逸品ですぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
 やっぱりこの頃のお父さんはかっこ良かったな~と思いました。ババアにぞんざいな扱いをされても、めげずに自分の果たすべきことを果たしてましたし。
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR