2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20141209)戦闘破壊学園ダンゲロス 7巻

今回のメインはやっぱり黒川校長でしょうか。
可愛さとエロさ、そして怖さがが上手いこと混じり合って表現されているところが、素晴らしいと思いました。


邪賢王さんの男気も素晴らしいので、その辺もぜひぜひ。


なお、次巻の予告によると…次が最終巻みたいです。
まあ、原作の量からして予想は出来たのですが…。ちょっぴり寂しさも。


巻末おまけ漫画「一刀両断、色を知る季節」
一刀両たんの勘違いっぷり(;´Д`)
それにしてもこのおまけ漫画の一刀両たん、本当にクッソ可愛いですね!!
モブの女の子が「ププー!」と口を3にして吹くシーンも含めて(′・ω・`)


ちなみにこのおまけ漫画、なーんか慨視感あるなーと思ってたら…元ネタはこれでした。


まさかの漫画化にびっくらこきました。


■おまけ。「3Dカスタム少女」で作った、「せっくす」にドギマギする一刀両たん(単行本216ページを真似ました)。



itr4D386648.png



もうちょっと表情をアレコレしたかったなあとか、背景処理をもっと色々したかったなあとか、有りますが…時間が足りなかったorz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR