2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100309)マコちゃんのリップクリーム 4巻

阿河先生が変身しちゃう回と、清輪くんとにわとりのピコの回が個人的にはツボでした。

あと「なんで君」のウザさは異常。

脇役もそれなりに活躍します。本当に「それなり」ですが(w

でも1番インパクトがあったのは表紙です。細かい所まで凝っているのがなみえテイスト。このあたりはさすが。


あと、30歳前後のマコちゃんが、なんか普通に可愛い件について。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR