2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20121114)戦闘破壊学園ダンゲロス 2巻

今回は無事に初回限定版を買うことが出来ました(′・ω・`)


今回も、エロ有りグロ有りてんこ盛り。


第1巻の時もそうですけど、原作のエログロさを上手い具合にマイルドに抑えつつ、原作の雰囲気を最大限に引き出していますね。

あと、ちょこちょこオリジナル展開も入りますが、原作の雰囲気を損ねず、 上手い繋ぎになっているのも良いです。


個人的には、邪賢王ちゃんのカラーページの裏に載ってた、四コマ漫画がツボでした。

4コマ目にアイツ持ってくんのは、反則だろwwwww



なお、初回限定版特典として、おまけ漫画と、邪賢王ちゃんのマウスパッドがついていますよ。

女体化バルさんのおっぱいマウスパッドじゃなくて、本当によかった…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR