2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20090812)ドラゴンクエスト9 プレイ日記その8

※今回の日記は著しく脚色が加えられています。

日記っていうか、もはやネタですね、こりゃ。


リッカたん好きなため、勢いで作ったが、後悔はしていない。






日ごろ宿屋の仕事が忙しい、本当は遊びたい盛りなお年頃のリッカたん。

いろいろとフラストレーションが溜まっているようです。



よーしここはデートに誘うZE!・・・と思ったら、逆にお誘いを受けちまいました。



「夢」…いいですね。夢。夢と言えば遊園地。

というわけで待ち合わせ場所に到着。



いやあ、全然待ってなんかいな(ry

お目かしなんてしないところが、逆に(・∀・)イイ!!


というわけで、リッカたんと一緒に、途中出てきた馬とメリーゴーランドで戯れたり(注:黒竜丸をフルボッコ)しつつ

遊園地内のお土産屋(注:ただの洞窟です)でお洋服を品定め。



…おや?お気に入りのお洋服を見つけたようですよ。



なんかめっちゃ喜んでる(;´Д`)



リッカたんもいいストレス発散が出来たようです。

「バッチリ、好印象を与えたみたいだぞ。」



「もう冒険は、コリゴリ…」

後にこの発言は大きく覆される事に(以下略



ルイーダさんも主人公に興味を持ったようです。

でも悪いな。来週はナザム村のティルきゅんとデートなんだ(爆)




以上、追加クエスト123「リッカの夢の宝物」ギャルゲーっぽく脚色してみました。

(実際はこんな展開じゃないですよ、念のため。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR