2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20140713)戦闘破壊学園ダンゲロス 6巻

前半はちんこ祭りからの脱却。そして新展開へ。
君達の愛した邪賢王ちゃんは死んだ・゚・(ノД‘)・゚・

後半は希望崎学園の過去話が中心になります。
この辺りは原作のエッセンスを壊さず、オリジナル展開を見せており
この辺りの立ち回りは、普通にお見事だと思いました。

本編では早々に退場してしまった口舌院言葉姐さんが大活躍します。
彼女の可愛さが際立ってる気がします(;´Д`)

なお、個人的にはおまけ漫画の白金さんがツボでした(特に最後のコマ)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR