2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20141020)源君物語 6巻

ヤンデレ六条先生のターンが終了
今回は、可愛らしい「ようじょ」の紫亜ちゃん
生活力が低そうだけど彼氏持ちな大人のお姉さん・瀬見さんが中心。
紫亜ちゃんは顔見せ程度なので、実質は瀬見さん編といっても差し支えないかと。


正直この巻を読む前、瀬見さんに対する印象は
おいおい何だよこの子ー。メガネはポイント高いけど、生活ガサツだし、こんなの劣化花田さんじゃんかー。
おまけに彼氏持ちじゃんかー。こんなの後味悪くなるに決まってんじゃーん。
「モノが違うよモノが。花田さんと瀬見さんでは、持ってる基本性能が違う “格”が違う」
などと、タカをくくっていたのですが…。



FnL4J.jpg




…すいません。瀬見さんを甘く見ていました。

瀬見さんのHシーンエロ過ぎィ!


多分、普段ガサツな女性が見せる可愛さのギャップ
彼氏持ちの女性とHをするというスリルが、エロさの破壊力を何倍にも引き上げてると思います。
コレはまさに、シチュエーションの勝利ですね。

六条先生のヤンデレによって、最近ちょっとED気味だった光海きゅんも
瀬見さんと、汗だくになりながら、獣のようにバックからハードセックルですよ!


「やっぱり、他人の女をNTRスリリングを…最高やな!」という事ですね。
こんなのバレたら大変な事になる…ああ、でもこの緊張感がたまらねェ!

やられた方はたまったもんじゃないですが(汗)


女の子のスペックでは、やっぱり花田さんが最強だと思いますが
シチュエーション込みのエロさでは、現時点では、瀬見さんが最高だと思いました(ほっこり)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR