2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までとっておく~♪

ロックマン「E缶」が飲料水に-シリーズ9リリースに合わせ


今日秋葉原に行って来たら、コトブキヤの店頭で売ってたので、思わず衝動買いしました。



見た目は、まぁこんな感じ。

予想してたよりも、はるかにスリムタイプだったのが意外。


分かりにくいですが、E缶の正面左下には、ドット絵のロックマンがいます。


味は…標準的なスポーツドリンクといった味ですかね。

量が少ないから「スポーツ時の水分補給!」という趣旨にはあまりそぐわないかも知れませんけど(w



・・・とまぁ、ここまで書いたら普通の日記で終わっちゃいますが

まー、やっぱE缶っつったら


「最後までとっておく~♪」


が、キモじゃないですか。

というワケで、2本買ったので、一本は飲まずに保存しておこうかと思います。

ちなみに賞味期限は約一年間みたいですが・・・。


そんなものは見えやしね――!!


そういえば、2000年に買った

日清カップヌードルの「TimeCan(タイムカン)」が、どっかにあったな・・・。

なんか、自主回収のお知らせが出てたっぽいけど・・・。





やっぱり、そんなものは見えやしね――!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR