2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心したまえ!!テベスは人を食ったりはしない!!

「ヤングアニマル あいらんど」を買ってきました。



注目の梅たんの「スノーホワイト」は40ページ収録でやった―!!


……と思いきや、今回が最終回でしたorz


でも最後にドバっとページがあるということは、コレは近々単行本化しそうですね。楽しみだ。


内容は、カンタンに書くと…。



百合(;´Д`)ハァハァ


うん。なんかエロス。個人的にはひよりたんとゲロメガネたんの百合が見たか(ry



さて、その他に目を移してみると、あらゐけいいち先生の「ふたりサッカーいとをかし」番外編が、なんかうまく説明できないけど、笑えた。


池にサッカーボールを落としたら、FIFAのブラッター会長が現れて、


「君が落としたのは金のボールか?カカか?それともテベスか?」


と尋ねるという流れなんですけど、カカの表情が全部一緒だったり(井上先生なら、絶対全てコピーで表現してそう)、テベスの扱いがあんまりだったりするのが、ものすごいシュールでした。


まあ、エースで連載している「日常」も、ノリがこんな感じなので、これはあらゐ先生のセンスによるものと思いますが、もしかしたら、原作扱いになってる倉敷さん


「よし、池からブラッター会長を出そう」


とか


「カカの表情は全部同じツラで」


などと指示を出してんのかなあ…と想像したら、なんかすごくワクワクしてきた(w



web拍手レスー。


>絵掲示板の「テキストのみ」はやめた方がいいんんじゃないのかな?かな?


正直これは悩みどころです。

スパム業者ほどウザいってのんはないですからねえ・・・。

仕方が無いので、テキストのみの投稿はできないようにしました(′・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR