2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20090222)[漫画][レビュー]デトロイト・メタル・シティ7巻

I世との壮絶?なバトルがついに決着します。

クラウザーさんの器の小さなシーンが個人的にはツボ。

それ以外では、サッカーの回と、俊くんが童貞を捨てる?の回が面白かったです。

やはりクラウザーさんが庶民的な部屋でのほほんとしてる光景は絵になります(′・ω・`)


でも土肥さんの「でりっ」は、やっぱり見てて引きます。これは大きなマイナスです。

実際に食糞シーンやウンコが出てくるわけじゃないのに、あの不快さは逆に凄いと思いますけど(w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR