2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20090412)はじめての 立体マウスパッド

ねんがんの おっぱ(ry を てにいれたぞ!!




昨日、メロンブックスにて、前々からこういうの欲しいなーと思って、ついに買ってしまいました。

まあ、自分へのご褒美ですしね!!


くりから先生の絵柄ならって事で、つい衝動的に。

例の部分は、やっぱり柔らかかったです。

匂いはちょっと塗料の匂いが残ってますが、慣れれば大丈夫でしょう(何)


しかし問題がひとつ。

うちのデスク周りが小さいので、このままでは、このマウスパッドが大きすぎて乗せられない・゚・(ノД‘)・゚・



今日朝見たら、すごい値段がついてて、ビックリしました。

どうやらすぐにメロンでも売りきれたらしい。


買った時は4000円ちょっとくらいだったのに・・・。

げに恐るべしおっぱいの魔力。



・・・その後、置き場問題は事故解決しますた。



実際に使ってみると、いままでなかった突起物のおかげで、手首に違和感が(;´Д`)

あと、顔面を陵辱しているような、妙な罪悪感を感じたり、感じなかったり。

慣れるまで苦労するかもしれませんー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR