2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2090418)YJ感想 ノノノノ編

今週書けそうなのは「ノノノノ」と合法都市ぐらいでしょうかねえ。

というワケで今日はノノノノを。合法都市は明日にでも。

あと、特にオチとかは有りません(w



●扉絵。kstnによる部員紹介。


名無し2年生の扱いの悪さに泣きつつも、アナル先輩にはわざわざ「別称・皇帝/アナルショップ」などと詳しく明記されていて吹いた。

こりゃもう実質アナル先輩主人公だろ!扱い的に(w



●本番そっちのけで、ノリコさんへの愛の告白の練習に余念が無いアナル先輩


アナル先輩は今回IHに出られなかったら、スキーやめなきゃいけません。つまり崖っぷち。

にも拘らず、スキーとは関係のない行為に没頭…。つまりそれだけ余裕って事ですね!!凄ェ!!


まあ、それを言うなら、本番直前だって言うのに、アナル先輩との約束のために、わざわざ危険を冒してまで野外で女装着替えを敢行するノノたんもどうかと思いますが。しかもまたバレちゃってるしなー。



●実は本気じゃなかった雪野高校の2人。


ノノたんなど眼中に無いアナル先輩が、打倒に掲げている雪野高校の2人が視察にやってきてます。前回kstnのラッキーマンパワーの前に屈したかに見えた二人でしたが、実はコイツ等、前回の時は本気出してなかった事が判明。

で、その理由とは…「kstnをIH代表にさせるため」

アナル先輩や天津よりも実力では劣るkstnを代表に仕立て上げた方が、結果的に戦力ダウンになるからってのが狙いなワケです。ってことは…これじゃkstnがまるでオシャカ様の手のひらの上で弄ばれてる孫悟空みたいじゃないか!(´・ ω・) カワイソス。

あれ?でもたしかこの時(北海道の大会)、天津4位なんだよなあ…。いくらノノたんがこけてショック受けてたからと言って、手ぇ抜いてた奴に普通に負けてる天津って、一体…。

ただでさえ最近存在がモブ化してるのに、これじゃますます報われねえええ。



●妄想全開!最低なクズヤローの火野さん。


ノノたんの露出生着替えによって、ノノたんがおにゃの子だと知ってしまった、青鹿の元コーチ・火野さん。

ノノたんを恨んでるこのクズヤロー、すぐさま皆にノノたんがおにゃの子だとバラすのかと思い気や…あれれ?思いとどまりましたよ?

ところが、この男…影ではとんでも無い事を妄想していたのだ!!


(どうせ脅すなら、IH進出を決めた後の方が効果的だからな

どんな事情があるのかは知らんが、性別詐称までするとはよほどの決意だろう

おれはお前の生殺与奪権を握ってるんだ お前はもうおれの言いなりだ

15歳女子の――中にちょっとしこりを残した胸をふんだんに揉み続けてやろう

どうせなら、普通じゃ出来ないことがいい

才能ある15歳女子を首輪だけつけて、夜道を散歩してやろう

こいつに何でも…この15歳女子の肉体をおれの思うがままに出来るんだ!!

これぞ復讐だ!!なんでも…なんでも出来るじゃないか!!)


(以上原文ママ)


なんというド変態!!つーか15歳女子連呼し過ぎてて吹いた。

しかし全裸で首輪付けられてて四つんばいポーズ(後ろ姿)のノノたんの想像図がエロ過ぎます(;´Д`)ハァハァ

しかし…うーん何故だろう。何だか急に火野さんを応援したくなって来ちゃったぞ(′・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR