2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20140501)源君物語 5巻

いやあ、前回の4巻は最高でしたね!
花田さんの素晴らしさに、きっと多くの読者がキュンキュンしたんじゃないでしょうか!


…そんな、4巻を読んで、心も身体もキュンキュンしまくった読者を、一気に恐怖と絶望へ突き落すのが、この第5巻の序盤です。


思わず「う わ あ あ あ 」(PC書き文字)と叫ばずにはいられない…。



そんな傷心の読者と源光海きゅんの前に現れたのが、今回の第5巻の表紙を飾っている、第4のヒロイン・六条先生!


六条先生は、これまでのヒロイン達とは違い、とことん愛情を振りまいてくれます!
光海きゅんの事が、好きで好きでたまらない…!
そんな想いが爆発して、とことん突き進んでしまうのです。
ある意味、花田さんとは対極の立場にある女性ともいえましょう。



ところが、六条先生の想いはどんどん膨れ上がって、ついにはとんでもない事に…!?


この「上げて落とす」展開の連続が、絶え間なく続いていくのは、ある意味すげえなあ…と思いました(関心)


ちなみに、個人的に5巻の最大の見どころは
香子叔母さんの授乳プレイだと思いました(そこかい!)
ぶっちゃけ、この授乳シーンだけでも購入する価値はあるのかもしれません。

甥っ子に自らのおっぱいを吸わせ、頭をナデナデしながらも、時折身体をピクンと震わせる叔母…。
いいですねえ!淫靡な匂いがプンプンしますよ!!

惜しむらくは、この授乳プレイ、花田さんで見たかったなあ…。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR