2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押すなよ!!絶対に押すなよ!!

マイケル・ジャクソン、怪しい姿でコミック物色中に子どもたちの素顔が激写される!


しっかし、白いなあ。マイケル。

でも悲しいかな、息子娘を見てる限りだと、かつての黒人だった頃の面影がバッチリ遺伝しております。

それだけに白いのが不自然…。


> マイケルはフードのついたマントをすっぽりとかぶりマスクにサングラス。3人の子どもたちもそれぞれハロウィンのお面のようなかぶりものをして、コミックショップの裏口から入店したらしい。マイケルの格好は見るからに怪しく、かなり目立っていたようだ。


たぶん、マイケル的には


「コレだけあからさまな変装をしていれば、変なヤツだと思われても

まさかマイケル・ジャクソンだとは誰も思うまい!!」


という打算的な考えがあってやってるんじゃ無いかと思うんですが

こんなあからさまな変装でお忍びをする芸能人が、(たぶん)他に誰もいないため


あからさまな変装をしたヤツ = マイケル


という図式が成立してしまうのが、悲しいところです。



でも、ここまであからさまな格好だと


「コイツ、目立ちたくてわざとやっているのではないか?」


と思わずにはいられません。


まるで、熱湯風呂で「押すなよ!!絶対に押すなよ!!」と叫んでいる

ダチョウ倶楽部の上島竜兵的な、芸的なものすら感じます(′・ω・`)



それにしても、マイケルの子供達が、コミックショップで何の漫画を読んでいたのかがすげえ気になります。

日本の漫画とか読んだりしてたんでしょうかねえ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR